インベストメント プロパティ コンサルタンツ株式会社

〜ツネの賃貸 解散について〜

先ず初めに、「ツネの賃貸」をご愛顧頂き、誠に有難うございます。

今回各週刊誌や情報番組で取り上げられている通り、「ツネの賃貸」の企画運営を共に行ってきた常道裕史氏(通称:ツネ)が闇営業による反社会的勢力との関わり、そして金銭の授受が発覚した事から
、検討の末、弊社インベストメントプロパティコンサルタンツ株式会社は解雇する処分を下しました。
常道氏への突然の解雇について賛否両論ありますが、弊社としても意に反する結末となってしまった事はご理解頂けますと幸いです。

尚、残された小川・石倉につきましては、通常通り賃貸部として運営しておりますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

そして何より、「ツネの賃貸」をご愛顧頂きましたお客様、2700ツネを応援し「ツネの賃貸」までも応援してくださった方々、副業芸人等としてTVやWEBに取り上げてくださったメディアやマスコミの方々、この様な結果になり本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今まで約1年間、「ツネの賃貸」を応援してくださり、誠に有難う御座いました。

インベストメントプロパティコンサルタンツ株式会社
代表取締役 小堀佳樹

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA